

東芝パソコンCMコンテスト

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト
YouTubeで開催中です!

「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と
「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した
楽しい動画が、YouTube上に9作品掲載されています。


ユーザー大賞に投票するだけで、豪華賞品Getのチャンスがあります。
ユーザ大賞を選んだ方の中から抽選で
1名様にdynabook TXがプレゼントされます。

審査の基準の一つには、動画の視聴回数も要素として含まれているので、
このことも忘れず、投票して豪華賞品をゲットしましょう。

中でも、かわいいCMは、「ちょっと違います」というCM。
いまどきのギャルの中での会話ですが、
たとえ方がいまどき・・・・・という感じです。

イラストも個性的。

他にもたくさんおもしろいCMありますよ。

興味のある人はぜひ、ご覧くださいね!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/1205-b6b06060
-
管理人の承認後に表示されます
2008/08/11/Mon 19:26


