

コツコツ・・・

2009/11/28  CATEGORY/子育て
最近怪我続きの3歳のチビくん。

ここ、1週間は毎日怪我と戦っています。

明日は、七五三のお参りで神社行くので、
しっかりお祈りしておかなきゃ。

そして、プール5ヶ月目に入った兄ちゃん。

結構プールに通いつめたおかげで、もうヘルパーなしで
泳げるようになり、背泳ぎは合格しました!!

本当はクロールも合格してほしかったけど・・・・
12月はクロール合格に向けてがんばらないと。

7月に始めた当初は・・・・・おぼれてた・・・・・・はぁ

それが、日々の積み重ねでもう25メートルは泳げるようになっちゃうんだから
このコツコツ積み重ねは大事だよね!

改めて実感。

そして、続けているパソコンで自宅学習できる!ショウインキッズ

小学生でも簡単にできるパソコン教材です。

問題数は国内最大級10万題を誇り、
他の問題集や参考書類をそろえる必要はありません。

自宅でできるので、時間制限なく学習出来ます。

弱点や苦手な科目もすぐにわかるので、
集中して勉強することができますよ!

これも、コツコツ続けることが大事ですよ~~。
我が家はちょっとサボり気味だけど。

有効活用して、しっかり勉強しましょう!

明日は、しっかりお祈りしてきま~~~す。
この記事へのコメント
こんばんは
七五三、いかがでしたか?

お兄ちゃん、クロールより先に背泳ぎをマスターしちゃうなんて、
なんかすごいです
尊敬!!

d(*'-^*)-☆
ゆにか | URL | 2009/11/30/Mon 18:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/30/Mon 15:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2160-1282a674


