

インフルエンザ(・-・)

2009/12/05  CATEGORY/子育て
我が家の娘が新型インフルになりました・・・jumee☆faceA122


ついに来た・・・・って感じです。

昨日は弟が熱で病院へ・・・(弟はただの風邪)
昨日の夜からお姉ちゃんは体調を崩し・・・そして高熱。

朝は40.2度という高熱が出て・・・ちょっとビビッてしまった。

昨日は、弟がただの風邪だったので、マスクもせず過ごしていて・・・
姉ちゃんの熱のことはあまり気にしてなかったので、
この後のインフルの拡大がちょっと心配です。


今日予定していた冬のキャンプは中止。

お友達の家族には申し訳ないことしちゃったな・・・


ということで、今日は、予定がなくなってしまった。


外出もできないし・・・・今週は幼稚園もお休みしないといけないし・・

ということで、ネットショッピングに没頭するぞ~~~
素材


そろそろいろんな福袋がでていますよ~~★

気になるのはコチラ↓
もうすぐ完売になりそう~~~★


アンドイット (and it_)さんのは、コーディネートできる福袋。
カジュアル??フェミニン??





ナチュラル系の人はこちら~~~スプリングデイズ*Springdays*の福袋。

色々なタイプの福袋があるのよ★
かわいいの~~~★



他にもたくさんあるよ~~!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2170-29cdf370


