

拡大中

2009/12/07  CATEGORY/子育て
インフルエンザ拡大中えーんです。

ついに、2年生の兄ちゃんまでインフルエンザに・・・

普段元気な分、高熱がつらいようで昨日はおとなしく一日中寝ていました。

そう考えると。。。元気が一番だね~~~絵文字名を入力してください

回復しつつはあるものの、解熱してからしばらくは家にいないといけないので
今週は、子ども3人と一日中過ごさなければならない・・・ゲゲ地獄びえー

元気になればなるほど、喧嘩も増えるし・・・
最後には私がダウンしそうです。

とにかく、私が寝込まないようにしないと~~~べ

今日は子どもたちは、サンタクロースにプレゼントを頼む・・・といって、
張り切って決めています。

小学2年の兄ちゃんも、まだサンタがプレゼントを持ってくると信じている・・・
うう~~おさない~~~ハート

兄ちゃんの希望・・・人気のベイブレード


弟も・・・ベイブレード


そして、姉ちゃんは・・・シフォンのお世話セットだって


子どもに見つからないように商品を用意しないとね。

冬は誕生日などが重なるから出費もかさむな・・・なっ泣いてなんか・・・

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/07/Mon 19:08 [EDIT]
こんばんは
ベイブレードって、人気、衰えていないんですね
うちの甥っ子も、何年か前にハマってました^^

インフルエンザ、大変ですね
そんな中、コメントくださってありがとです
みんな、早く治りますように・・・

d(*'-^*)-☆
ゆにか | URL | 2009/12/07/Mon 18:16 [EDIT]
こんにちは♪
わ~インフルエンザですか!!
早く治りますように!!
rurireさんもうつらないよう気をつけてくださいね。
シフォンちゃん、家にあります^^
お世話すると、言葉もたくさん覚えてくれますよ♪
ベイブレード、初めて知りました^^
流行ってるんですね! 息子に見せたら欲しがりそうです^^
では、お大事になさってください~(*´Д`)ノ
CHIKO | URL | 2009/12/07/Mon 13:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2175-702a6792


