スポンサーサイト


笑笑女子会プラン

女の子だけでゆっくりと盛り上がりたい、さらにおいしい食べ物や飲み物、
さらにはスイーツも楽しみたい!

そんなあなたにぴったりなのがモンテローザが運営する笑笑の
「笑笑女子会プラン」です。


女子会プランでは、食べ放題+さらに飲み放題で
3,300円のお得なプラン。

お金を気にすることなく、しっかり楽しむことができますよ。

そして、気になる時間も3時間!!!!
女の子同士のもりあがる話でも、3時間あれば十分楽しめそうです。
(12月は2時間)

女性4名からの受付で、2010年1月31日までの期間限定。

近くに笑笑があったらぜひ行きたいプランかも~~~!!

幼稚園や小学校のママ友の集いも増えて、
最近は、子ども抜きで!!というのも増えてきているから
こういうプランなら、ママ友とも気軽にいけそう!


食べ飲み放題でさらにお得だしね~~!
おいしそうなスイーツももちろんあるそうですよ!


テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2179-0bcc7743


