

11月収入

すっかり忘れていた・・・・先月の収入です。



11月の収入はコチラ

在宅(採点)   98994円
ヤフーリサーチ   265円
Around      500円(図書)
バジプレ      1150円
アクセストレード  2810円
ノグラン      2000円(ギフト)
A8net        9290円
在宅(ライター)  1500円
ブロモーション   700円
レビューブログ   1500円
プレスブログ    3220円
ブロカン      600円
リンクシェア    840円

計         123369円

先月は、在宅のお仕事が多くて、その収入がアップ。
その分、ライターなどの仕事ができなかったので
今月は少なそうです・・・・。

素材ノグラン郵送・WEBでの各種モニター募集しています。

ヘアスタイルに関するアンケートやサンプルテスト、
インタビューなどに参加していただけるモニターを募集していますよ。

男性のヘアに関するアンケートで2000円分!結構いいですよ!
(頻繁にはないけど・・・・)

そして、A8netもやっと貯まって入金です。

ライター系も、コツコツ・・・・って感じですね。

今月は、ポイントサイトを換金しようかな~~~は-と 



テーマ : 収入報告 - ジャンル : アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは
集計お疲れ様です♪
A8さんからのたくさんの入金、羨ましいです
12月は、いつもよりずっと忙しくなると思いますが、
頑張りましょうね

d(*'-^*)-☆
ゆにか | URL | 2009/12/09/Wed 19:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2182-a5b7aab9


