スポンサーサイト


モニター体験★『薔薇の囁き(ばらのささやき)』

ブロカンさんより、DMJえがお生活の
バラの香りで美しく♪「薔薇の囁き(ばらのささやき)」が届きました。

この商品は、飲めばカラダの中からほのかにバラの香りが漂う
とても不思議なサプリメントだそうです。

あの大場久美子さんも愛飲されているという商品なんです。

ということで、2週間モニターを開始!
こんな商品が届きました。
バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」
↓↓↓
1

このサプリメントは、ソフトカプセルで非常に飲みやすいです。

1日1から2粒を目安に飲むんですが、
今は冬なので、とりあえず1粒ずつ・・・・

あまり香水とかもつけないので、自然に香れば一番いいですよね~~

ということで、この効果を期待して飲んでみました。


飲み続けると・・・・ん~~~??
私てきには、そんなに香りがすると言うほど香りを感じませんでしたが
夏には、汗をたくさんかくし効果が出そうです。

ほのかに香る・・・というところも魅力です!

「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
この記事へのコメント
こんばんは~

香水も 自分がわかるほどだとつけすぎっていいますし
わからないくらいが いい香りなのかもですね

バラの香り・・・色っぽいです~

よいクリスマスを!!
メリクリ~(*^▽^)σ♪
mi | URL | 2009/12/24/Thu 23:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2204-a9d412e1


