スポンサーサイト


家族のこと、子育てのことで悩んでいる方必見

2009/12/19  CATEGORY/子育て
家族のこと、子育てのことで悩んでいる方必見。

そんな人にぴったりのサービスがあります。

それが、ネットで「家庭力」が診断できる“家庭のチカラ”という
新しいサービスです。


熊本大学・こころの診療科診療科長の北村俊則教授の監修のもと、
臨床心理や家族機能など、さまざまな専門家が開発・考案した141の設問で、
子育て診断をすることができます。

3人の子どもを育てていても、それが正しいのか・・・なかなか自分では
判断できないので、冷静な目で神殿してもらうと自分の問題点が
みつかりそうですね!


私も、自分の家庭力がどれくらいなのか・・・
ちょっと知りたいような気がします。
あんまり自信がないかも~~~


方法はとても簡単!
ネットで設問に答えるだけなので、時間を選ばず、ご自宅で行えます。

そして、診断結果が後日郵送で自宅に届くんです。

私の子育て、これでいいのかな?
ほかの家はどうしているのかな?

そんな疑問や悩みを抱えている方はぜひ自宅で簡単に
「家庭力」診断してみてはいかがですか?

登録不要のお試し版もありますよ!


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
こんにちは♪
子育てって難しいですもんね。
こんなサービスもあるなんて♪何かのときに役に立ちそう^^

Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
CHIKO | URL | 2009/12/24/Thu 15:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2207-881a8327


