スポンサーサイト


モニター体験★むかしながらのしおうがい

モニター商品が届きました。


こちらの、インフルエンザ・風邪対策にぴったり!
むかしながらのしおうがい」です。


091217_121040.jpg


右は、おうちで使える大きボトル。
そして、左側は、携帯に便利な小さいボトルに入っています。
携帯用は便利ですね~~~でっかいハート

ちょうど、我が家の子どもがインフルエンザにかかったり、
周りにインフルエンザの子どもが出てきたときで
手洗いうがいにはかなり気を使っていたときだったので
本当に役に立ちました!

病院でもらったうがい薬は、どうも子どもが使ってくれなかったので
子どもが好きな塩に変更!(普通の料理に使う塩ね~~)

でも、子どもに塩を入れさせると辛くて大変なことにじー

だからこの液体状のうがい薬は使いやすい紫ハート!!
子どもでも簡単にうがいをしてくれます!

なんといってもこのむかしながらのしおうがいは、
海洋深層水の塩とニガリからできた食品なので
お料理にも使えちゃうんです

そこがまた安心ですよね~~!!

まだまだインフルエンザも流行しそうだから
インフルエンザ 風邪対策にしおうがいはいかが?

どこでも持ち運べる携帯用もおすすめニコニコ。 正面



テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
こんばんは
インフルエンザが大流行している今、
こういう商品は注目したいですね

薬というイメージがあるので
お料理に使えちゃうって・・
不思議な感じです

d(*'-^*)-☆
ゆにか | URL | 2009/12/26/Sat 20:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2210-7c0156fd


