

Oisix(おいしっくす)お試しセットでご飯!

今までネットで見て気になっていたOisixおためしセット

自分の目で確かめて購入できないから、ちょっとどんなものか・・と
注文を控えていました。

しかし、Oisixおためしセットは、オイシックスを初めてご利用になる方のみ
利用できるセットで、おすすめのお野菜などをふんだんに盛り込んだ
大変お得な内容
だそうで、早速注文!ポチアップロードファイル

配送日も指定できるので、食材がなくなる週末に届くようにしました。

そして届いた商品がコチラアップロードファイル

100116_121435.jpg

お肉はもちろん、新鮮なこだわりの有機野菜がたくさん。
l小松菜、スナップえんどう、ミニトマト、まいたけ、豆腐、牛乳、卵・・・
などなど、おいしそうなものばかり。

ニンジンなんて、泥つき~~~~ニコニコ。 横向き

ご丁寧に、それぞれの商品の説明書まで付いていますよ!

そして、これらの食材を使ってお料理~~~ハートP

ある日の食事には・・・
DSC03105_convert_20100122113136.jpg

添え物に、トマト・スナップえんどう。
汁物に、ニンジン、まいたけ。
煮物には、豆腐、まいたけ、卵・・・・と活用できました。

お汁も具沢山!
DSC03106_convert_20100122113230.jpg

そして、こだわりの卵も、ちょっと半熟でおいしそうペロッ
DSC03102_convert_20100122113041.jpg

新鮮なので、野菜も日持ちしていますよ。
今夜は、小松菜、ニンジンなどを使ってお料理します~~~!!

こだわりのおいしいものがたくさん詰まってて開けるのが楽しくなりますね!

興味のある方はどうぞ~~
素材

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/01/Mon 00:04 [EDIT]
こんにちは~
おいしっくす、試している方多いですね
写真のお料理、美味しそう♪

d(*'-^*)-☆
ゆにか | URL | 2010/01/24/Sun 14:34 [EDIT]
こんばんは~

仕事に行くときお弁当作っているので
おいしっくす 使いましたよ~

おひさしぶりです
マイペースで今年もがんばっていきましょうね!!
(*^▽^)σ♪
mi | URL | 2010/01/23/Sat 23:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2224-38a1bd6e


