

春へ向けた健康対策

"春へ向けた健康対策"やっていますか?

明治乳業の乳酸菌の「新しいちから」のサプリメントは、
あなたの健康をサポートしてくれますよ。


明治乳業では、日本で初めてのプレーンヨーグルトを発売し、
以来、長年にわたってヨーグルトや乳酸菌の研究を積み重ね、
世界中から集めた多種多様な乳酸菌2500種類以上の中には、
腸内環境の改善だけでなく、その他の健康にも役立つ力を秘めているものが
多数存在することに着目したそうです。


そんな中、乳酸菌の"新しいちから"として、明治乳業から
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」が通販限定で登場したんですよ。
tyuu.jpg


季節の変わり目、特に、春は、色々な環境の変化などで
体も心も疲れる時期です。

子供の学校の付き合いなどでも色々気を遣うときだからこそ
こういうサプリメントが必要なのかもしれませんね。

環境の変化にだんだん対応できなくなってきたわ~~~

このサプリメントは、医薬品ではないので特に決まった時間に
飲むというものではないのでその点も便利ですね!!

興味のある方は、春に向けて飲んでみてはいかがですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2226-e864d2ed


