

新聞箱カステーラ

もうすぐバレンタインデー。

というかその前に、息子のお誕生日が~~~。

一番下のチビと2週間しか変わらないから
合同の??誕生日会をする予定ですが・・・

今回はどんなケーキにするか???

そこで、参考にしたのが・・・・こちらのおやつ新報へ、ようこそ。

とってもとっても興味をもったのが・・・

新聞箱カステーラ。
1111.jpg

いや~~~。こんな新聞紙の箱でできるのね~~~。
これは、手軽でいいです。
表面は芳ばしい焼き色・中はしっとり卵色で、
蜂蜜がたっぷり入った優しい味わいだそうですよ!!


しかも、この本に登場するお菓子の名前がユニークでかわいいの!!

ころりん、ごろりん秋味サンド
黙らせサブレ


なんだか、面白そうで、興味が沸くネーミング。
これも魅力です。

こんな本だよ↓
image666.jpg

こちらの体験記に詳しく載っていますよ!!
○体験記その1 絶品おやつを作っちゃった♪

○体験記その2 新聞箱カステーラ

○体験記その3 はちみつヴァニラのシフォン

○体験記その4 チーズ&オリーブのビスコッティ

「おやつ新報へ、ようこそ。」購入はコチラ!!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2227-66ee1752


