

噴火するラーメン

噴火するラーメン「石焼らーめん 火山」!!

??噴火するラーメンって気になる~~~~

この噴火するラーメンとは、北関東を中心に28店舗展開中の
「石焼らーめん 火山」のラーメンなんです。

私のほうの地域では見かけたことがないけど、
とてもインパクトのあるラーメンです。

このラーメンが誕生したきっかけは、
「最後のスープ一滴まで熱々のラーメンが食べたい!!」という発想から生まれたそうです。

石焼ビビンバを思わせるあつあつの石焼鍋に、
茹でた麺とたくさんの野菜をのせてお客様の目の前で、
熱々の濃厚スープをかけてくれます。

するとその瞬間・・・
グツグツとスープが沸騰し、まるで火山が噴火したように見えるんだそうです!

サイトでは、この動画がありますよ!

本当にグツグツ~~~~噴火しそうです。
pic2.jpg
新鮮な野菜もたっぷりでおいしそうですね!

食べたい~~★

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2242-29fa10da


