

4℃ ディズニー コレクション

4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”の
キュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売されます!



足には4℃のマークもついててかわいいです。
しかも、マグネットが入っているので、手をつなぎあったり、
ハグをしたり、たくさんの表情を楽しめるんだそうですよ。


他にも4℃の商品には、ディズニー コレクションがあるそうです。
例えば、“ミッキー&ミニー”のシルエットをデザインしたネックレスや、
“くまのプーさん”のハニーハントをモチーフにしたブレスレットなど
たくさんの種類があるんです!

これなんかは・・・側面がミッキーの形。かわいくてシンプルで気に入りました!
男性でも抵抗なく使えますね!
4_110946642252_1.jpg
かわいいものが好きな人には、こんなネックレスもいいですよ。
↓↓↓
4_110946633103_1.jpg


こんなディズニーコレクションがあるって初めて知りましたが、
ミッキーミニー好きは多いから、大人の人でも楽しめそうですね!

ホワイトデーのプレゼントにもいいかも!

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2243-021266b6


