スポンサーサイト


モニター体験★プレミアムチョコロール

ローソンで販売している「Uchi Cafe SWEETS」から
プレミアムシリーズ第5弾が登場しました。

「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに
作られた商品だそうです。

私たち主婦向きの商品かもしれませんね!

ということで、発売後すぐに売り切れ店続出となった大人気商品の
プレミアムロールケーキの新商品、プレミアムチョコロールを食べてみました。

100218_115412.jpg

真ん中のクリームの感じが、チョコ好きの私にとってはたまらない~~


ということで、最近役員で集まることが多いので、同じクラスの役員さんに
おすそ分け。

お弁当の後のデザートに頂きました!


160円だけど、高級感があって最高です!
クリームも濃厚で、とてもおいしいです。

2つくらいはぺろりといけそう~~~

バレンタインの季節だったからチョコだったのかな??
というくらいチョコの感じが前面に押し出ています!

また購入したい商品です!

みなさんも売り切れる前に購入してみてくださいね!

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
見てたら、めっちゃおいしそうで^^
早く買いに行かないと!
monmon | URL | 2010/02/22/Mon 17:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2245-34a0ac9a


