

『うーらのオーガニックレシピ手帖2』

うーらのオーガニックレシピ手帖2のご紹介。
6.jpg

この本には、たっぷりと野菜を使った料理がたくさん載っています。
野菜を買っても、いつも同じような使い方しかできないから
色々な料理方があると、野菜を使うのも楽しくなりますよね!

この本を使って色々な料理を体験された方がいますよ!
それがこちら↓
○体験記その1 新しいアイデアがたっぷり詰まったレシピ本

○体験記その2 オーガニックレシピ手帖2で料理のレパートリー急増中!

○体験記その3 ダイエットにもオススメ!野菜でできちゃうお料理満載

○体験記その4 ジューシートマトの炊き込みごはん

「うーらのオーガニックレシピ手帖2」購入はコチラ!!

私が作ってみたい料理は、ジューシートマトの炊き込みごはん。
ザク切りにしたトマトとしめじ、そしてお味噌を溶き入れ、
風味づけにゴマ油をほんのり垂らして炊き上げるだけ・・・
だそうですよ!

簡単で、豪華に見えるのもいいですね!



テーマ : 気になる本をチェック!! - ジャンル : 本・雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2258-4e3c00b7


