

1月2月収入

やっと、今日は時間ができました。

遅くなりましたが、1月2月の収入です!

1月      56130円
オフィスハナ  507円
ブロモーション 350円
プレスブログ  4680円
在宅(採点)  42561円
在宅(小論)  5570円
エネルギアモニター   500円(図書)
リンクシェア  892円
日経リサーチ  500円(グルメ)
ドリームニュース 570円


2月      95428円
MCネット    1000円
ポイントエクスチェンジ   920円
インベストメントブリッツジ500円(クオ)
在宅(採点)  67313円
在宅(小論)  17280円
アクセストレード 1880円
ブログミ     3290円
バジプレ     1000円
リンクシェア   945円
ブロモーション  300円
キューモニター  1000円


アンケートサイトも、ちょこちょこ換金できるようになりました。
アフィリエイトの収入は、がんばってないから
あんまり見込めなくなりました~~~。

ボチボチがんばりましょう!

ナリッシュ肌美人モニター募集中
 2000名に当たりますよ!
素材

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
最近注目

20代~30代の女性向けファッション・アウトレットに特化して、
80%off、90%offといった超お買い得なアイテムもいっぱい取り揃えています。

平均単価約2,000円の範囲内で、ブランドがたくさん!
通販のニッセンの運営なだけに安心度も◎♪


テーマ : 収入報告 - ジャンル : アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは
お忙しい中、集計お疲れ様です♪
3月も後半、頑張っていきましょうね


d(*'-^*)-☆
ゆにか | URL | 2010/03/20/Sat 21:02 [EDIT]
こんにちはー
まとめおつかれさまですー

毎月しっかりあってスゴイ♪

花粉症辛いですよねーー。
この時期温かくて気持ちいいけど、花粉のせいで早く終わるといいのいにぃ~って思っちゃうのが残念です。
untye | URL | 2010/03/17/Wed 15:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/16/Tue 10:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2267-5a1a69d2


