スポンサーサイト


連休は?

もうすぐ、春休みです。

というか、バタバタ忙しい日々です。

連休は、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、天気があいにくの中、キャンプに行ってきました。

さすが、イベントには雨がつきものの我が家。

今回もやっぱり雨・・・・・でした。

こんなに雨にばっかりになると、さすが学習するものです。
テントの張り方は、雨対策完璧。

しかし・・・・今回は今まで体験したことのない突風付き・・

ひぇ~~~~~。
雨+突風+雷・・の3段攻撃です

しっかり張っていたテントも、入り口が強風に負け・・・倒され・・・

テントも飛んでいきそうな風

しかも、今回は深夜に管理人さんがやってきて・・・
「受付に避難するか、小屋が空いてるから避難しますか~~?」という
お声までかけていただき・・・・・

しかし、テントが飛ばされるのも嫌だったので、
家族5人の重みでテントが飛ばされないように一晩耐えました

天気に恵まれない我が家らしいキャンプ・・・

最終日にはしっかり晴れ・・・・
2泊のキャンプは無事終了。

天気に恵まれる日がいつ来るのやら・・・

もう3月も終盤、色々忙しいけどがんばりましょう。



テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2272-9bc4cf0c


