

ウイルスバスターの動画がわかりやすい

ウイルスバスターの新しい動画を発見。

とても分かりやすい動画になっています。

あんまり意識していなかったけど、「防御力」と「検知率」の違いなどを
詳しく説明してくれています。

2.5秒に1件不正プログラムが登場している中、
この「防御力」が重要になってくるそうです。

つまり、侵入を防ぐための第一の壁のようです。

ここがしっかりしていれば、感染したりする恐れも防げるようですよ。

その「防御力」で一番なのがウイルスバスターだそうです。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
そのため、この「総合防御力」という言葉が重要視されているそうですよ。

また、このサイトでは、「トレンドマイクロの研究員が答えます!」というコーナーがあります。

なぜ、という疑問にトレンドマイクロの研究員が答えてくれるそうですよ。

私も、防御力がしっかりあって、パソコンの速度が速いなんてありえるの??
って質問したいです!

というか、こういうのあんまり分からないから~~
初歩的な質問だよね。


でも、みんなの評価がよければ使ってみたいって思ってしまうのも確か。

自分で納得して安全にインターネット環境を整備したいですよね!

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!
リンクシェア レビュー・アフィリエイト


テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2273-826a6743


