

FUJFILMMALL フォトブックスクエア

FUJFILMMALL フォトブックスクエアという、
お気に入りの写真からそのまま簡単に1冊のオリジナル写真集を
作成できるサービスが登場。

うちの子が通っている幼稚園は、アルバムを全部保護者が手作りするので
時間も手間もかかります。

だから、業者に依頼すれば・・?という人も多いのですが・・・

クラスの人数が少ないので、業者に頼むととても値段が高くなってしまうんです・・

ということで、保護者の手作りになっています。

最近は、ネットで簡単にこういう写真集ができるので
ちょっと便利そうと思ってしまいますね。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

こんな感じで、卒園のフォトブックのキャンペーンも魅力です。


実際の作り方もとても簡単。
表紙を選んで、写真をアップロードし、タイトルやコメントを記入するだけ。

あっという間にできちゃいそうです。

うちのお姉ちゃんが来年卒園なので、こういうのを贈ってもいいよね~~。

しかも、転勤した女の子がたくさんいるので、そういう子との
思い出の写真も載せてもいいかも!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2276-35ba106e


