

3月収入報告

明日から幼稚園です。

新学期、また新しいお友達も増え、子供も親もドキドキです。

まだまだ、幼稚園児2人の生活なので、親も忙しいだろうな・・



先月の収入です。
アフィリ、ライター関係は在宅の仕事が多くてなかなか手付かず。

地道にポイントで貯めていたPex交換してみました~~~


3月     101734円


在宅(小論)   10390円
在宅(採点)   66662円
MDBネット 500円(ギフト)
ビデオリサーチ  500円(図書)
リンクシェア   525円
チャンスイット  1375円
アイブリッジ   3000円
Pex        12050円
アンとケイト   1000円
アフィリエイトB  1732円
国土交通モニター 4000円



今月は、10万超えました!

国土交通行政モニターが月末に入金!
4000円は大きいですよね~~

アンケート、モニター関係も地道に続けることが大事なんですね。

Pexもここまで貯めるには時間がかかった~~~
また一から貯めなくちゃ~~


素材

今日は、小学校のママさんたちとお花見でした。

寒空の中、お酒を片手に~~~
渋い?おつまみが並び~~~

夕方まで屋外で大人数でおしゃべり。

いつまでも、こういうつながりがあると楽しいね!
次は本格的な酒盛りだ~~って盛り上がる仲間。

いつまでも大切にしたいな


テーマ : 収入報告 - ジャンル : アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは♪
相変わらず凄いですね~
10万円超えるとは!! 家でそれだけ稼げれば
ばっちりですね!
私も頑張らなきゃ~!!と気合入りしまた❤
CHIKO | URL | 2010/04/14/Wed 15:18 [EDIT]
こんばんは
集計お疲れ様です♪
そして、10万円超え、おめでとうです^^

ママとものお花見、楽しそうですね
いい関係で、うらやましいです♪

d(*'-^*)-☆
ゆにか | URL | 2010/04/08/Thu 18:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2291-8d92fe4f


