

椿屋四重奏『いばらのみち』

椿屋四重奏「いばらのみち」のご紹介。

この椿屋四重奏「いばらのみち」が2010年5月26日に発売されます。

椿屋四重奏は、男性のバンド。

聞いたことがなかったけど歌を聴いてあっ!と思いました。

この曲は、お昼のドラマでやっている「娼婦と淑女」の主題歌。
安達裕美が登場する昼ドラです。

私も、昼に時間があるときはたまに見ていますが、面白いドラマです。

そんなことが現実に起こるのか??と思っちゃいますが、
見てるとはまるドラマです。

ドラマの不思議な感じや、裏になにか潜めていそうな雰囲気が
よく現れている曲になっています。

歌も、昼ドラも話題になりそうですね!
興味のある方はコチラから視聴できますよ!

「いばらのみち」試聴


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2327-004ce1d1


