

モスワイワイカレーバーガーセットを食す~~☆

お子様向けセットメニュー「モスワイワイセット」に新商品が登場しました!


5/18発売されたのは・・・「モスワイワイカレーバーガーセット」(440円)と
モスワイワイチーズカレーバーガーセット」(470円)の2品。


近くにモスバーガーがあっても反対車線だったりであまり利用しなかったけど、
ひさびさにモスバーガーへいってきました。

「モスワイワイセット」は、バーガーとポテト、Sサイズのドリンク、おもちゃ1つがつく
お子様向きのメニュー。

もちろん大人でもOKのメニューです。

これなら、手ごろな値段だし、女性には量もちょうどでお昼ご飯にぴったりかも~~!

我が家が頼んだのは、「モスワイワイカレーバーガーセット
         
DSC03299_convert_20100601203933.jpg


カレーバーガーは、こんな感じ!
DSC03300_convert_20100601204011.jpg
横に、カレーソースがたらり~~

お子様メニューのため、甘口のソース。辛くないようです。
そして、ピクルスやレタスなどの具が・・・ない・・・。
(これはお子様向けで、子供には好評!)

甘口カレー派にはおいしいカレーソースでした!

もちろんおまけもいただき・・・
DSC03301_convert_20100601204049.jpg


今日は大満足

モスもおいしいね~~~☆



テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2335-fa8df7e5


