スポンサーサイト


4℃人気のチャリティージュエリー

明日6月4日(金)より、4℃から人気のチャリティージュエリーが個数限定発売されます。

4℃のチャリティージュエリーとは、
深刻な水と衛生にかかわる問題を抱える途上国の女性への継続的な支援をおこなう取り組み。
売り上げの一部は、国内外の水供給と衛生に関する活動へ寄付されます。

今回は、「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」を
テーマとしています。

そのイメージとして起用されたのが、上村愛子さん。

とても透明感がある人なので、この商品のイメージにぴったりかもしれませんね!

今回は、水滴を閉じ込めたようなダイヤモンドとアクアマリンのラインが美しい
シルバーリングと、キュービックジルコニアが涼しげなシルバーブレスレットの
スペシャルなジュエリーセットを今回特別に\4,200にて発売。


お手ごろな値段でしかも二つセット・・となるとジュエリーがほしくなりますよね。

それに、夏には薄着になるので、首元や腕などのジュエリーでファッションを表現でき
目にもつきやすいし、いいですよね!

私も、夏になると、いろいろジュエリーをつけてみたくなります。
もちろん、体から視線をはずさせる・・・・という目的もあるけど・・

でもやっぱり、小さいものでも身に着けておくとちょっと気分も違うように
感じる気がするかな??



きらきら輝くアクセサリーなら涼しげに見えるし、
注目されそうですよね!

私もほしいな~~~☆

ほかにも時計やバッグなども手ごろな価格で販売しているので
これは一見の価値ありです。




テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rurire3.blog98.fc2.com/tb.php/2338-6d950686


